A 9 .
万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・数量不足や送付間違いの場合、送料、および不良品の返送料を当社負担の上、新品と交換させていただきます。
新品がご用意できない商品の場合は、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
なお、不良の場合の新品は、直接メーカーからお送りする場合がございます。
お気づきの場合は、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、
メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
その際、メールに「本文:『ご注文者様のお名前』・『ご注文番号』・『商品名』・『不具合の詳細』」のご記載をお願いします。
当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。
※ご連絡のないまま、ご返送をいただいても当社ではお受け取りをいたしかねますので、あらかじめご了承ください。